月別アーカイブ
フリースペース
おすすめサイト

風俗マインではめくるめく風俗体験を掲載中です。

割引があったので利用しました

たまたま見つけた割引が通常より半額くらいになるお得なものだったので利用してきました。ホテヘルはあまり利用したことがなかったので丁度良かったです。安いから風俗嬢は外れでも仕方ないかと思いつつ利用したんですが、意外と可愛い子が来てくれましたよ。20代の若い子でしかもすらっとしているのにおっぱいは意外と大きいんです。顔よりもスタイルが当たりだったと思います。安いからサービスはそこそこのものだろうなとも思っていたんですけど、これも思ったよりいいんですよ。全身リップは足の先まで舐めてくれる丁寧なもので、久々にこんなに尽くしてもらっている感覚を味わいました。嬢からも攻めて、と言われたのでアソコにしゃぶりついてあげると、毛の薄いアソコがピンク色で興奮しましたね。風俗嬢でなかなか綺麗な色の子はいないのでまさに掘り出し物でしたよ。安く利用出来た時に当たり嬢を引けるなんて運が良かったです。またリピートすると思います。

奥様にやられました

人妻は人妻でも奥様という雰囲気漂う人とプレイしたかったのでイメクラに行きました。ネットで見る限りは好みの奥様がいたんですよね。その人目当てで入店し、受付で聞いてみると何と運よく空いているとのこと。人気の子なんですよ、と言われ、少しにやつきながら部屋に入りました。ドアを開けて入ってきた嬢は良いところの奥様という感じの清楚な人。挨拶も丁寧で終始敬語でした。教育が行き届いている感じがしましたね。服を脱がせる時も風呂で洗ってもらう時も丁寧かつテキパキとしていました。プレイ中も濃厚な全身リップから始まり、玉舐め、フェラときてさらにアナルまで舐めてくれます。アナル舐めがかなり気持ちいいんですよ。舌で優しく周りを刺激したかと思ったらいきなりぐりぐりと押し入れられて、変な声が出てしまうほどでした。(笑)嬢からの攻めでこんなに気持ちよくなれたのは久しぶりです。綺麗な人だったので攻められていても気分が良かったですね。

上手いけど不満でした

おばさん嬢もよく見かけるピンサロは安いので利用する事があるんですが、やっぱりおばさん嬢に当たるとちょっとテンション下がりますね。それでも仕方がないのでサービスはしてもらうんですが、おばさん嬢って無駄にテクがある人が多いんですよ。若い子は河合かったり体が綺麗だったりするのがいいんですけど、おばさんはまさにテクだけでイカされる感じです。この前当たったおばさん嬢もテクだけはすごい人で、不本意ながらにスッキリ出す事が出来ました。ルックスは本当に普通のおばさんで、あまり目線をやることもなかったんですが、とにかくすごいんです。最初からハイペースでバキュームフェラと高速手コキ、アナル攻めとフルで攻めてきます。ピンサロなのにアナル攻めまでされるとかなりやばいですよね。我慢しましたが15分ほどで出してしまい、後片付けをさっさとしておばさん嬢は去っていきました。なんだか業務的で虚しいのが残るのが嫌なところですよ。